歌ってれば勝手に上手くなる!

ボイトレ
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

こんにちは! わたなべまきです!

誰もが自分の声を好きになれる

音楽がもっと好きになれる

心にも声にもツヤがでるボイストレーニングで人生をもっと豊かに

歌うまのための6要素

(1)声に安定感がある
(2)声をコントロールできる
(3)声に響きがある

(4)音程がとれている
(5)リズム感がある
(6)表現力(+個性)がある

 

今日は、ちょっと気が抜けるような・・・でも、とても重要な話をします!

 

ボイトレの知識を収集しようとすれば、いくらでも収集できますね。

このブログではなるべく混乱しないように、

歌うま要素を6つに分けて

そこに沿って解説するようにしていく予定ですが。

 

途中で、嫌になってしまう方もいらっしゃると思うのです。

 

結局、何をしたら歌がうまくなるの・・・?

 

そんな方に、

今日は、一番、歌が上手くなる、たった一つ方法を教えます!

それは・・・・・

それは・・・・・

 

たくさん歌うこと!!!

 

 

あ、脱力しないでねw

でも、本当に、コレに尽きるのです

 

歌うことを続けていけば、かならず上手くなるのですよ。断言できます。

歌うことをやめなければ「歌が上手くなりたい」って思わなくても、歌っていれば上手くなります。

 

「歌が上手くなりたい」って思わなくても上手くなるんですよ!?

すごくないですか!?笑

だから喜んで歌いましょう!笑

細かいことに悩まないで、歌いましょう!

 

ちなみに、以下は効果の比較

1人で家で歌う×100回 = 人前で歌う×1回

こんな感じ

ちなみに

レッスンで歌う×10回 = 人前で歌う×1回

こんな感じかな

・・・人前で歌った場合の、効果の高さよ。笑

 

人前で歌ってみたくなったでしょ?

私のレッスンでは

「人前で歌ってみたい…、けど自信がない!」

って方のサポートをします!

気になった方は、ZOOM相談室へどうぞ~!!!

 

↓↓ZOOMでオンラインボイトレ&音楽相談室↓↓
↓↓「わたなべまき」の歌、聴きにきて~!↓↓
↓↓LINE登録も待ってますーー!!↓↓
友だち追加
わたなべまきアーティスト情報!今ならプレゼントあります♪

タイトルとURLをコピーしました