SNSフォローボタン

ポプ協ミュージックフェア2018春 参加レポ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

昨日、3/17はこちらに参加して参りました~!!!

日本ポップ屋協同組合 主催
ポプミュージックフェア2018~放て!ガラスの4番打者~」

ポプ協さん恒例の企画イベント。

そして、私も歌レコをさせていただいた曲「地球さいごの日」を含むコンピレーションCDの発売記念!!

このイベントでは、プロアマ問わず、このCDの制作に関わった全アーティストさんが作品を披露するとともに、そして日頃の活動や音楽制作にまつわるあんなことやこんなこと、トークを中心にお届けする長丁場イベントでした!
どのアーティストさんも、熱い想いとこだわりがダダ漏れ~笑

私も、コラボさせていただいた鈴木カズミツさん(ポプ協の企画運営メンバーで、今回の司会進行もされました!)と、2曲入魂のステージ!そして、自分の活動のプレゼンもさせていただきましたよ~!!

今回コラボさせていただいたのは、カズミツさんが20年前に作曲されたまま、ほとんど表に出ることがなかったという伝説の(?)楽曲、「地球さいごの日」。

いや、なんというかですね~
切ないんですけどバラードではなくて、爽やかでポップでなんだか懐かしさもあって…素敵な曲です。

私がこれまでライブとかで歌ってきた楽曲とは全然違う感じ。
でも、カズミツさんの曲をいくつか聴かせてもらって、この曲が一番スッと入ってきたので決めさせていただきました。
練習もほんのちょっと、すぐに歌えちゃいました♪
自分に合っていたのだな~と思います。

カズミツさん、コラボさせていただきありがとうございました!!

というわけで、是非聴いてみていただきたい!ということで。

そんなfeat.わたなべまきの1曲を含む計11曲を収録した

ポプ協コンピレーションCD!!!

私の手元に3枚ございます!( *´艸`)

欲しい!
という方、是非ご連絡くださ~い!

いまなら、定価500円のところ、
ななんと3割引き、350円でお譲りしま~す!!

ご連絡はお問合せフォームから、
もしくは、
LINE@の個別メッセージなどでご連絡くださいませ!!

お問合せ
LINE@


ポプ協の活動について↓↓


↑ふたぐちぴょん&Y-SUGAR さん


↑↑音楽制作の使用機材など紹介。これがどのアーティストさんもかなーり盛り上がっていました。笑


↑ラブ・ミサイル・インベーダーさん。ひろみさん可愛すぎる…❤


↑Culture Centerさん。めちゃカッコいいサウンド。左の鈴木カズミツさんは、今回私がCDでコラボさせていただいた方で~す!

※こちらの記事参照↓↓

初のレコーディング体験!!
こんにちは!! さて、これまで専ら、 「ライブ志向」だったわたなべですが・・・ これからレコードも作っ...


↑大物ゲストさん。Soul Kitchenさん!圧巻のライブでした…@@最高!


↑ポプ協、企画運営メンバーのなおやギターさん。みなさん音楽だけじゃない!プレゼンが本当に上手!!