リブログ★「表現者・アーティストに向けた動画配信」が表現者・アーティスト以外にもためになる!!

音楽
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

こんにちは!

 

今日は日頃から私に色々とアドバイスをくださっている日高淑徳さんのブログをご紹介!
  
先日から、Youtube配信を始められています。

 

私のボイストレーナーとして数年前よりお世話になっている方ですが、
近年はもっぱらボイトレや歌唱技術云々より・・・
アーティストとして「自分」を表現する
ということをかな~~り深くまで掘り下げて(深く、深~~~くねw)、
いろんなワークをさせてもらったりしています。

 

その結果・・・・

アーティストとして、
というのももちろんですが、
人間としても、
より感受性が豊かに、深みが出てきたと思っています!

なんだか面白い人生を歩めそうな気がする!笑

 

さて、昨日から、
「表現者・アーティストに向けた動画配信」
を開始されているのですが、
これはぜひ。
表現者・アーティストじゃない方にも観てほしいです^^

人間はね、生まれながらに表現者・アーティストなんですから、いやマジで。

(*’▽’)ノ

 

ということで、動画はコチラの記事からどうぞ↓↓

『表現者・アーティストのストレスは最小限に、可能性は最大限にする方法』
こんにちは🌞潜在意識を声紋分析で可視化して無限の可能性を引き出すボイストレーナーでアーティストコーチ・アーティストの日高淑徳です声紋分析とは?https://…

ちなみに、今回の動画の内容は、
私にとっては以前レッスンの中で教えていただいた内容でもあり・・・

私のブログを、隅々までよ~~~~く読んでいただくと、
このセルフハンディキャップをリリースしようとしている私を確認することができます(笑)

とりあえずやってみる、が大事。~ピアノ即興の配信します~
また新しいこと一つ。 これから、 ピアノ即興を 「Today's Piano song」 として配信します。 …気が向いた日にですけど。笑 というわけで、ドーン。 まだ動画作成とYoutube配信が...

こことか。

新しい毎日の始まり。そして大切なお知らせ!!
去年の、そうだなぁ、 後半くらいから、 すごくすごく悩んで、 決断したのは11月とか12月とかだったかなぁ。 実はこの3月で、 今の仕事を辞めました。 悩んだ期間は本当に悩んだし、 色んな想いが駆け巡っ...

こことかね 笑

 

動画配信は今後もシリーズで続きますので、
是非、気になる方はチェックされてくださいね!

幸せに無限の可能性を引き出す覚醒サロン ホリスティックサウンドヒーラー 日高淑徳のブログ
Enrad Shukutoku さんのブログです。最近の記事は「カタカムナ5首6首・誰もが歌える薬歌、完成しました✨(画像あり)」です。

 

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報などタイムリーにお届け(*’▽’)

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました