4月28日 東京オトナSHOW@Zizi Annabelle 出演レポ‼

音楽
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

こんにちは!
わたなべまきです。

4/28 東京オトナSHOW @Zizi Annabelle
出演ありがとうございました~‼

このイベントはZizi Annabelleで開催されている定期イベントなのですが、今回初めて出演させていただきました!

毎回思ふのです・・・。

Zizi Annabelleさんのライブに出演すると必ず素敵な出会いがあるんですね💕

今回も、まずは共演者サマを(勝手に)ご紹介させていただきます!

 

共演者さん紹介

喜世 さん

トップバッター喜世さん。
ママの前評判どおり…
魅力はめっちゃ素敵な声質…です(;ω;)
聴いていて気持ちよーくなる私好みのお声に魅了されてしまいました🎵
そんな喜世さんには、この度、7/1ワンマンにてコーラスサポートしていただく予定です。
こんな素敵なシンガーさんにハモッていただくなんて、もったいのぅございます( ノД`)
ありがとうございます!!

 

タカシ&julan さん

タカシさんとは既にお知り合いだったんですが、今回はjulanさんというブルースハープ奏者の方とのユニット。なんとご親戚同士だとか。。!親戚でユニットやれるなんて、羨ましか!
タカシさんの爽やかなボーカルとjulanさんのブルースハープの渋さが程よくマッチングしていてカッコいい!

そんなタカシさんにもまた「月かげ星くず団」として、7/1のわたなべワンマンライブにゲスト出演していただく予定です!
ほんと、素敵なアーティストさんに囲まれて、もったいのぅございます( ノД`)
 

諸味胡瓜さん


「もろみきゅうり」とお読みするとか。
あ、普通は読めるのかも知れませんが漢字が苦手な私は本番当日まで分かりませんでした(笑)
創作音源とキーボード駆使して演奏される楽曲はどれも名曲!
特に初音ミクちゃんも登場し、ミクちゃんと諸味胡瓜さんのツインボーカルで歌われた、「なす」の曲、すごく好きー💕(←なら曲名覚えろよ!)
私はサイリウム代わりに渡されたキュウリを精一杯振りました。
そのあとまるまる1本食べました。ごちそうさまです。

Manatsu さん


実は前から共演したかったアーティストさん。(一方的に)
Zizi AnnabelleのFACEBOOKで時々動画上がってるのは聴いてて、「やっべー美人で歌うめー!@ ̄□ ̄@」とは思っていたんですが、生で聴くのは今回が初。
いやぁ、素敵すぎてうっとりして棒立ちでした(;゜0゜)
あんな風に会場をフワッと包み込んで聴かせるライブ、憧れます!
とりあえず、色々お聞きしたいことがあるので今度ゆっくりお話したい・・・( ;人;)

わたなべまき


ピアノ弾いていると後ろ向きになってしまうため、MC中のお写真ですw
今回もカバー、オリジナル織り交ぜて楽しくやりました🎵

【セットリスト】
はだかのピエロ(羊毛とおはなCover)
燃えるキリンの夜(オリジナル)
Lt’s too late(キャロル・キングCover)
流星群(鬼束ちひろCover)
Voice(オリジナル)

燃えるキリンの夜から、ネタでキャロル・キングをやれたことに個人的な達成感を感じています!笑
何がネタだったのかは~秘密(*´∀`)
お客さんにウケたのかどうかは知らん(笑)
また、オリジナル「Voice」なんですけど、この曲、人生岐路に立ってたり自分のこれからのことで悩んでいたりする方によく好評をいただきます。
まぁ、私がそういう状態で詩を書いてるから、っていうのもあるのでしょう。。でも少しでも共感していただいたり、心が動いてもらえたりすると、本当に嬉しいのですよねー!(*´∀`)

なんといっても回文です…!

今回のメインは回文!といっても過言ではないです。
そもそも、音楽の幕間に回文を挟む、という謎のコンセプトが当イベントなのです。
イベント名に「オトナ」とあるだけあって、いつもはかなーり濃いめの下ネタもガンガン織り交ぜるそうなのですが、今回は大人しめ。
というのも、今回はアーティストがみんな「正統派」揃い(?笑)ということで、回文も正統派になったんだとか!(逆に、いつもはどんなアーティストが出るんすか・・?)
しかしそれでも、素晴らしい回文の数々でした!!

回文パフォーマンスの佐藤佑さんと赤川博幸さん。

個人的には
「サンママンさ✨40000円マンよ❤」
のくだりが好きでしたが(これ、現場にいないと面白さ分かんないよねw)、唯一写真を撮ったのはコレですが。

というわけで、すっかり私自身が楽しんじゃった、「東京オトナSHOW」、改めてありがとうございました~~!!

あ、回文一つ思いついたよ。

「良い軟膏とウコン無いよ( ノД`)」

薬局で探したあげく無かったー、みたいな。

お粗末さまでした・・・(´・ω・`)

 
※一部の写真、Zizi AnnabelleのFacebookページから転載させていただきましたm(__)m
   

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報などタイムリーにお届け(*’▽’)

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました