新しい毎日の始まり。そして大切なお知らせ!!

日記
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

 

去年の、そうだなぁ、

後半くらいから、

すごくすごく悩んで、

決断したのは11月とか12月とかだったかなぁ。

 

 

実はこの3月で、
今の仕事を辞めました。

 

 

悩んだ期間は本当に悩んだし、
色んな想いが駆け巡って、
何度も自分に問いかけては答えがでなくて。

 

でも、
「辞めるんだ」ってことだけは、
考えれば考えるほど明確になっていった。

 

そして、
職場に辞めると告げてからは、
意外にも周りが大騒ぎ(笑)

 

「どうして辞めるの!?」
ってビックリされて、
色んな人に事の顛末を説明して…。

 

だんだん説明も上手くなっていく私…(笑)

 

でもね、
人に話すと確かに、
自分の気持ちの整理にもなって、
それはいいんだけど。

 

やっぱりどこか、
安全な答えを探してしまう自分もいて。

 

みんなからの質問に答えている自分と、
去年悩みに悩んで決断を下した自分は、
ちょっと違うかもしれない。

 

ここでこうしてブログを書いている自分も、
本当の自分ではないのかな。

 

正直、
今私自身も混乱しているんです。

 

私、どうなっちゃうのかな。

私、正しかったのかな、、、。

 

 

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)

、、、あ!!

自分らしくないこと言った(笑)

 

 

 

 

正解なんてないのにね。

どれも私なのにね。

ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

私は、
自分が生きていく限りある時間を、
もっともっと音楽と共に過ごしたくて、
今の仕事を辞める決断をしました。

 

自分の歌声も大好きだから、
もっともっと好きになりたいし、
もっと突き詰めていきたいのです。

 

一生、音楽に癒されて生きていきたいのです。

 

 

こんな私に少しでも興味がありましたら、
これからも是非お付き合いください❤

 

 

これからも、
わたなべまきを
よろしくお願いいたします。(*´ω`*)

 

たくさんのお花をありがとう。

 

…新聞紙の生活感とか、
切り花のハサミ置きっぱなしのあたりが私らしくてよいでしょ?笑

 

 

 

さて!!!!!!!

 

重要なお知らせ!!!!!!

 

 

7月1日(日)、

わたなべまき

人生の!

ワンマンライブ!!

大決定~~!!!

 

時間は夕刻からスタート!
場所は、

西荻窪Zizi Annaballeさんです。

私全開でいきますよ!!!
ついてきてね!!!
ヾ(´▽`*)ゝ

 

4月中旬に予約開始します!
乞うご期待くださいね!

わたなべまきLINE@

ワンマンライブの情報もLINEでお知らせします(*´ω`*)

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報などタイムリーにお届け(*’▽’)

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました