来来来世の自分に向けて

日記
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

「人生一度きり」ではない

 
 
 
人生一度きり、って思わない。
 
 
 
そんな人生どうでしょう?
 
 
 
前世とか来世とか言うように、
 
全ての命は繋がってるから、
 
今の自分が死ぬまで、
 
精一杯楽しんで「徳」を積む。
 
 
 
で、来世の自分にバトンタッチよ。
 
 
 
子供がいる、とか、
子供いない、とかじゃないんです。
 
 
 
全員が、
 
来世と、
 
来来世と、
 
来来来世の自分のために。
 
 
 
私も自分が繋ぐ命のために、
 
取り急ぎ、
来世の自分のために、
 
 
もっといまの人生楽しもうとおもうわ!!
(*´ω`*)

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報をいち早くお届け!先行予約受付も(*’▽’)
今ならプレゼントあります♪

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました