更新ボタンを押すまでが…!

SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

 

のっけから。

 

・・・何書いていいのか分かんない・・・
(´д`;)

 

 

あんなに、

気張らずにアウトプットしたい(*´ω`*)

 

とか言ってたのにー。。。
もう気ぃ張ってますわ!笑

 

でも、ブログ記事書くのは慣れているハズなんですよ。。。

 

実は、私はブログを始めるのはこれが初めてではありません。

もう5つくらいやったかな、、。

 

え!Σ( ̄□ ̄;)

 

どんなネタでブログやってたのかは、また別の機会に暴露するとして。

 

これまで、auブログ(今はサービスなし)、fc2、livedoor、Yahoo、ameblo(登録しただけ)、、と色々とやってみて、今回はどうしようかな~、と悩んだのですが。

 

まさかのサーバー借りて、
wordpressという選択になりました!!

 

いや私が独自ドメインなんて「やりすぎじゃないの!?」「そもそもwordpressなんていじれんの!?」なんて自分ツッコミ止まらない中、それでも決めたら止まらない作業の手。笑

 

なんだか~、このイチから作っていく感じが楽しくて楽しくてとまらない!!
自分の好きなように配置を決めたり見映えを考えたり、もともとパンフレットとか作るのも好きなんですけど、こういう作業、好きなんだなぁって実感しました。

 

楽しいことは捗るよね~!うんうん♪

 

でもね、
ここまでで一番時間かかった作業、それは。。。

 

HP作り終わって記事更新して、FacebookにHPリンクを貼って、
「シェア」ボタンを押す。。。!この最後の「シェア」が。。!

 

恐くてシェアボタン押せない…!!!

(((((((;゜゜)))))))

 

実名を曝して、あえて他人に見ていただく、

という行為はやっぱり勇気がいることだなって、実感いたしました。

 

まぁ、もうやってしまったんで、その恐さ、そして楽しさも味わいつつ…

 

今年は、やりたいことをやる年。
と決めたのだから。

 

気張らずにやっていきたいと思います!(ホントかよ)

 

では、また。

 

~わたなべまき ライブ予定~

■2/17(Sat) Blue moom(下北沢)
https://www.shimokita-bluemoon.com/information/
18:30open 19:30start
料金¥1600 +1ドリンク
【出演】
わたなべまき(19:30~20:10)/さとしーや/西野佑美

■2/24(Sat.) ALT_SPEAKER(東中野)
http://www.altspeaker.com/
18:00open 18:30start
「鬼束祭りinオルスピ」
【出演】
わたなべまき(18:30~19:00)/
 西行美咲/momo/あんこwith小圷愛
※最後にコラボタイム有 

タイトルとURLをコピーしました