ボイトレがつまらなくなったら、辛くなったら!

ボイトレ
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

こんにちは! わたなべまきです!

誰もが自分の声を好きになれる!

音楽がもっと好きになれる!

心にも声にもツヤがでるボイストレーニングで人生をもっと豊かに!

歌うまのための6要素

(1)声に安定感がある
(2)声をコントロールできる
(3)声に響きがある

(4)音程がとれている
(5)リズム感がある
(6)表現力(+個性)がある

 

ボイトレやっていて

 

なんか辛いなぁ・・・

なかなか上手くならないなぁ・・・

面白くないなぁ・・・

 

と思い悩んでいる方へ

 

完璧を求めすぎなんだと思うよ(´・ω・`)

 

知らんけどwww

最近、これ言う人周りに多いんだけど、流行ってるの?w

 

音程も取れるようになりたいし

高い声も楽に出せるようになりたい

リズム感もない

大きな声も出したい

息が続くようになりたい

 

うわぁあああああ・・・・

道のりは遠いいいい・・・・

(´;ω;`)

って方向に行っちゃうようだったら

ちょっといったんボイトレの基礎練とかは辞めて

とりあえず1曲

これは安心して歌えるんだぁ・・・

これは時々、人に褒められるんだぁ・・・

って曲を見つけましょう

で、

なんで安心できるのか
なんで人に褒められるのか

を、真剣に考えるとよいよ(*´ω`*)

そこにあなたの
自然体があり
魅力があるのだと思うので
まずはそこに気づきましょう

その次ですよ

もっと高い音を気持ちよく出したーーい!

とか思っていいのは・・・

 

そしたら

きっともっと楽しくなると思いまーす!

(*´ω`*)

↓褒められたい方はコチラも是非w褒めるよ~~w↓

↓↓ZOOMでオンラインボイトレ&音楽相談室↓↓
↓↓「わたなべまき」の歌、聴きにきて~!↓↓
↓↓LINE登録も待ってますーー!!↓↓
友だち追加
わたなべまきアーティスト情報!今ならプレゼントあります♪

タイトルとURLをコピーしました