Today’s Piano song26 ~ピアノ即興曲配信~

即興ピアノ
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

2018年7月9日
Today’s Piano song26

  

  
アーティストは綺麗なところだけを掬って見せていればよいわけではないよね。

人の弱さや醜さにも向きあいたい。
恥を捨ててさらけ出したい。

綺麗ごとなんて言っていられない。
そう嘆く人にも、やっぱり、さらけ出そうと伝えたい。

さらけ出すことが、光になるかもしれないから。
どんなにつらくても、光を求めないと。
闇の中で生まれた儚い命しかもたない私たちは、
この地球で生きていられないから。

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報などタイムリーにお届け(*’▽’)

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました