Today’s Piano song3 ~ピアノ即興曲配信~

即興ピアノ
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

2018年4月11日  Today’s Piano song

思いついたままにピアノを弾いています。

 

むくむくと、何か沸いてくる。これから新しいことが始まりそうな…

でも行く先は見えなくて…だけどそれ以上に膨らむ期待。

まずは深呼吸して…一歩ずつ進んでいきましょう!

 

 

えー。。。
ご要望にお応えしまして、手元バージョンも作成しました。
最近のアプリは凄いのね。
でもなかなか使いこなせず・・・すごい時間かけた・・・(疲)

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報などタイムリーにお届け(*’▽’)

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました