気楽にいこうよ。

日記
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

地元の老舗のビデオレンタル屋さん。

去年、残念ながらお店を閉めました。
時代の流れには逆らえませんでしたって、店主からのコメントにはあった。

 

そして、閉店間際に店内に一斉に張り出されてたのがコレ。

もっと引きで写真撮ればよかったんだけど、とにかく膨大な映画紹介POP!

もともと、ここのお店の映画紹介POP面白くて、店主の個人的な批評で辛口コメントも多いし、でもどんな作品にもクオリティ高いイラストが添えられていて。
私、映画見ないんだけど、このPOP眺めるのだけは好きだった🎵

 

(という意味では、まったくお店にの売り上げには貢献してなかった…!笑)

 

膨大な数の紹介POPを眺めながら、このお店に刻まれてきた歴史を感じて、この空間も、そこで流れた時間も、人々も、とても美しいと思った。

 

 

閉店という残念な結果だとしても
この積み重ねた時間は宝物

 

そこに人の想いがあったなら
蓄積されたものは
どんなものであっても美しい

 

 

 

だからほんとに、、、

 

 

 

結果じゃないよなぁ

 

 

やってきたことが正しかったとか正しくないとか、そんなことじゃない

 

すべて意味があった

 

そこで積み重ねられたものは
すべて美しいものでした

 

 

 

そして・・・

 

 

私は
何を焦っていたんだろうね

 

 

 

少しスッキリした

そんな日曜日でした(*´ω`*)

 

 

さぁ、これから歌いにいくよ!!

 

■2/24(Sat.) ALT_SPEAKER(東中野)
http://www.altspeaker.com/
18:00open 18:30start
「鬼束祭りinオルスピ」
料金¥2000+1ドリンク
【出演】
わたなべまき(18:30~19:00)/ 西行美咲/momo/あんこwith小圷愛
※最後にコラボタイム有

タイトルとURLをコピーしました