2018.11.17ワンマンライブ(11/17)出演者紹介!!

お知らせ
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

11/17わたなべまきワンマンライブ詳細決定!!!

2018年11月17日(土)
 13:30開場/14:00開演

料金: 3,000円+要1drinkオーダー(500円〜)

場所: Livebar BUNGA(荻窪駅北口より徒歩2分)

 

↓ワンマン情報ページはこちら↓ https://watamakimusic.com/181117onemanlive/

11月17日、わたなべまきワンマンライブの詳細が決定いたしました!!

今回は「Move&Slow」というテーマで、
動きのある激しく楽しい曲から、 しっとりした癒し曲まで、
純粋に音楽を楽しんでいただこうという趣旨で、 企画いたしました。

つまり、私の歌の力量が問われるということ…?

フッフッフッ
今回も、がっつり・・・ 人に助けてもらいます!(笑)

それでは早速、
素敵なサポート&ゲストさんをご紹介しましょう!

ギターサポートは進藤洋樹さん!

神奈川県横浜市生まれのギタープレーヤー。 高校の頃より音楽に興味をもち始め、アコースティックギターを独学で勉強し、 ソロでもバンドでも活動を始める。 その後、本格的にギターのレッスンを受け始め、そこでジャズギターの音色に 惹かれジャズの道を歩き始める。 高校卒業後、国立音楽院に入学し音楽の理論、作曲の理論、ギターの奏法を 習得する。在学中にも外で音楽の仕事やセッションを重ね多数のミュージ シャンと共演し経験を積む。 様々な状況でのセッションを経験しオールジャンルのギタープレーヤーとして、 日本全国を拠点とし、レコーディングやライブの活動していると同時に、次世代のミュージシャンを 育てる為教鞭を振るう。アレンジャー、コンポーザーとしても定評がある。岩谷耕資郎氏に師事。

初対面は昨年12月の某イベント。
とても情熱的に、そして気持ちよくギターを弾かれる方(*≧∀≦*)
そのギターの音色に惹かれまして、 何回か進藤さんが開催されているセッションイベントに参加し、歌わせていただいたいたのです。 そして、歌いながら…ふと、

「進藤さんにサポートお願いしてみよう・・・!」

恐る恐る伺ってみたところ、快くお引き受けくださり、今回のライブが実現する運びに(´;ω;`) 本当に、ほんとうに、 ありがとうございます!

進藤さんのギターだけでも聴く価値アリなのですよ! ホントに!

パーカス&コーラスは服部ぼぶさん!

初対面は昨年、 私が聴きに行った「月かげ星くず団」さんのライブで、たまたまた対バンされていた「ITY’S」というユニットで、太鼓を叩いていたぼぶさん。

「なんて気持ち良いパーカスなんだろう!!」

と感動したのをずっと覚えていたのですね。

そして、2度目のご縁が、 前回の7/1の私のワンマンライブ。

ゲスト出演をお願いした「月かげ星くず団」さんのカホンの方がご都合で出演が難しくなり、
代行で来てくださったのが…ぼぶさん!

とても嬉しい2回のご縁(´;ω;`)

で、前回のワンマンが終わった後にね。

「今度コーラスさせて〜」

と言ってくださったんです。

いや、もしかしたら冗談だったのかもしれないけど、がっつり真に受けたわたなべは、本当にサポートをお願いしちゃったのでした!

ご快諾いただき、本当にありがとうございます♩

 

いや、こんな素敵なサポートに囲まれて、
それだけで舞い上がってしまいます、私。

ゲストは、「くろふくろうず」!

”歌謡曲の志を継承しつつも新たな音楽性を開拓していく歌謡バンド”

くろふくろうずの伊藤道大郎さんとは、
昨年2月からのお知り合い。
甘いマスクにクラシック声楽で培った素晴らしい歌声が魅力なのはもちろんですが、
それ以上に素敵なのはその活動コンセプト。

亡くなられたお父様の作品を世に広めたいと音楽活動を始めたそうで、歌謡曲の心を取り入れた現代曲を発信しています。 自分のスタイルを貫く姿勢には、私もいつも刺激をもらっています。

また、いま道大郎さんとタックを組んでいる長田洋樹さんも、
すごく明るくて行動力のある気持ちのよい方。
お2人とも、私の大切な音楽仲間なのです。

ということで、今回くろふくろうずさんには、
ハーフタイムショーとしてライブに華を添えてくださいます♩
今、面白い企画も進行中…どうぞお楽しみに!!

 

ほんと、
素敵なサポート様とゲスト様に囲まれて、
今回も楽しみでしかないです!!!

(これだけで人に助けてもらって、「ワンマンライブ」って名乗っていいのかな…?)

ご予約のご案内

LINE@登録者の皆さまに9/22より先行受付開始!

前回と同様に、
LINE@登録者のみなさんに先行予約受付をいたします。

先行予約は受付開始は、

9月22日 12時より!

この機会に是非ご登録ください!

↓LINE@のご登録はコチラをクリック↓
友だち追加

(フォロー・リムーブはこちらに通知されず、IDは特定できない仕組みです。ご安心ください。)

「あの、LINEやってないんだけど…」という方へ

 

前回に引き続き、LINEやってない方につきましては申し訳ございません。

当HPのお問合せフォームより、
お名前とメールアドレスをご記入の上、
  「ワンマン予約開始の連絡くれ!」
  とお送りください。

ご連絡をくださった方に限り、
LINE@配信と同タイミングで、
受付開始のメールをさせていただきますm(__)m

皆さまのお越しをお待ちしております‼︎

 

・ ・ ・    ↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓   ↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓ 友だち追加 ライブ情報をいち早くお届け!先行予約受付も(*’▽’) 今ならプレゼントあります♪   ↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました