3/24★アトリエ・マギ★朗読会 開催レポ!!

音楽
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

 

遅くなりましたが、、、

 

3/24アトリエ・マギ★朗読会
大盛況に終わりました(*´∀`)

 

 

ありがとうございました~!!

 

 

三人の物語がどれも美しく、
お客様をあたたかい気持ちにさせる、
素敵な朗読会となりました🎵

 

 

三人の物語のテイストがね、
本当に三者三様でして。

 

最初に原稿渡されたときは、

これにどうやって音楽つけんの?
(;゜Д゜≡゜Д゜;)?

ってちょっと戸惑ったけど、
私は私なりに、
三人の物語を音楽で繋ぐことができたかもって満足しております(*´ω`*)

 

三人の声の響きもねぇ~
また、いい意味で全然違っていたのが、
演目全体に動きが出てよかったなぁ✨

 

 

ちなみに、

私自身の欲を言いますと。

 

 

あぁ、
もっと自由にやれたかなー!
とも思うし、
もっと殻破れたかなー!
とも思う。

 

 

もっと歌いたかったなー!
とも思うし、

もっと弾きたかったなー!
とも思うし、

私もセリフ言いたかったなー!
とかさ(笑)

 

照明あっても素敵だなー!
とか、

テーマ曲とかあってもよかったなー!
とか、

みんなそれぞれのオリジナルを歌うのもよいなー!

 

とかとかとか!笑笑

 

 

 

 

もうこれは、
次回公演やるしかないねぇ( ・◇・)

 

 

 

さてさて、
今回もお知らせが(*´∀`)

 

今回の朗読会で披露した、
織巴まどかさんの物語
「燃えるキリンの夜の夢」

 

こちらを、

わたなべまきワンマンライブ

でも披露しちゃいます!!!

 

彼女の朗読と私の音楽のコラボが、ワンマンライブでも甦りますよ!!
ヾ(´▽`*)ゝ

 

どうぞ、お楽しみに~❤

 

 

7月1日(日)夕刻スタート!

わたなべまき人生初ワンマンライブ!

場所:Zizi Annabelle(西荻窪)

4月中旬 予約開始!! (予定…w)

詳細は、当ホームページ

またはLINE@でお知らせします!

 

Elias歌劇団
第一回公演アトリエ・マギ朗読会
心の小箱~precious memories~

「糸の物語」by うののさあら

「小さなキセキ~僕と天使が出逢うまで~」by 彩香

「燃えるキリンの夜の夢」by 織巴 まどか

 

音楽・歌  by わたなべ まき

 

 

 

つまりはこの写真を載っけたかったのだ(笑)

はっはっは(笑)

 

  




  

↓↓わたなべまき ライブスケジュールはこちら↓↓

 
↓↓わたなべまきLINE@登録はこちら↓↓
友だち追加
ライブ情報などタイムリーにお届け(*’▽’)

 
↓↓ボイトレもやってます↓↓

タイトルとURLをコピーしました