はじめまして!わたなべまき、です。

お知らせ
SNSフォローボタン
”わたなべまき”をフォローする

はじめまして!

 

この度、ワタクシ、

わたなべまき

 

 

を、じゃんじゃんご紹介するためのHPを作ってみました。

 

 

・・・わぁ、恥ずかしい・・・

 

 

なんて言っていたのは昨日までの私。

 

2018年、私のテーマの1つ。

 

それは・・・

 

「アウトプット」(/・ω・)/⌒●~*

 

これまで心のなかで燻っていたもの。
ポツリポツリと浮かんでくること。

 

カッコよくないかもしれないし、

バカにされてしまうような事もあるかもしれない…

 

だけど、

気にせずに出していく。

 

これをやってみたいと思います。

 

音楽で表現していきたい、
という気持ちもあるけれど、それはそれとしてやっていくとして、

新たに、

「文字」

というツールを使っても発信してみたい!!

 

ブログは、好きなときに発信が出来るし、自分のサイト(拠点)を持つことで、別に文字に限らず、これを使って色々楽しいことができたらいいなと思っています。

 

 

・・・今年は、やってみたいこと、とりあえずやっていきます・・・!!

 

 

このサイト共々、わたなべまきをよろしくお願いいたします。

 

(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました