SNSフォローボタン

2/17 下北沢Bluemoon ライブレポ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

2/17はブッキングライブに出演させていただきました!

ありがとうございました~!!

当日は、お昼間はまだ暖かかったのですが、午後になるにつれ風も強まり、夕方には風がビュービューに、、、

本当に寒かった。。。!
(T_T)

会場となったのはこちら、下北沢のBluemoon。

なんとまぁ、
もんのすごい、美空間です。

こんな空間で歌えて、もうそれだけで幸せでした♪

~セットリスト~

隧道 (笹川美和 cover)
燃えるキリンの夜 (original)
甘い運命 (UA cover)
彼女とTIP ON DUO (今井美樹 cover)
Arrow of Pain (鬼束ちひろ cover)
Voice (original)

まだまだcover中心とはいえ・・・

やっとオリジナル曲を普通にライブで披露できるようになったよ(。´Д⊂)ヤッタヨ

それだけでも嬉しいことなのですが。

・・・今回のライブはさらに嬉しいことがありました!!

帰りがけに、お客様の一人から声をかけていただいたのです。

その方とは初対面だったのですが、お声をかけてくださって。

(本当にありがとうございます!)

なんと、最後に歌った私のオリジナルソング「Voice」を聴いて、勇気をもらえたと…。

わざわざ御礼を言っていただけたのです…!!

その方、人生で一つの節目を迎えられていて、色々とお悩みもある中で、私の歌詞が響いてくださったとのこと…。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

あぁ、こんな嬉しいことがありましょうか。

Voiceの歌詞、結構ストレートな歌詞ではあるのですが、ここまで作るのに、実は相当な時間を要しました。

初めての作詞だったので最初から手探りだったことに加え、私自身も、やろうとしていることに自信がなかったり、ちょっと覚悟が足りなかったり。

そんな悩み悩んで選んだ言葉で作った曲。

ちょっと不器用な曲でも、そんな曲で人の背中を少しでも押してあげられたのならとても嬉しいのです・・・。

もちろん、私の曲聴いたらその方のお悩みが解決するわけではないですが。

でも、よい方向に進むことを心から祈ります!

というか、よい方向にしか進みませんよ!

どんなことがあっても自分を責めないで、信じて進めば!!!

私も、自分を信じて頑張りますので!

((((((((((((o≧▽゜)o

Voice、色んな人に聴いてほしいなぁ。

( ̄ー ̄)ウ-ン

ということで、そのうち動画をあげようと画策しています♪

・・・が、すいません、動画作ったりあげたりするのもやったことないので、ただいま絶賛試行錯誤中!

なので、また後日ね。

さぁて、その前に、今週末のライブだよ!!!!!!

■2/24(Sat.) ALT_SPEAKER(東中野)

18:00open 18:30start  料金2,000円+1ドリンク
「鬼束祭りinオルスピ」
【出演】
わたなべまき(18:30~19:00)/ 西行美咲/momo/あんこwith小圷愛
※最後にコラボタイム有

~東は水戸、西は名古屋。全国から集まった鬼束ちひろ好き実力派女性アーティストが普段はなかなか表に出しにくいちーちゃんへの愛を大いに歌います~

鬼束ちひろ好きによるブッキングイベント!!!
こ、こ、これはヤバイですよ!!!
個人的に楽しみすぎる企画です…!!!
鬼束好きな方もそうでない方も、是非!!!